CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。


| - | | - | - | |
母の日
母の日に子ども達からプレゼントをもらいました。
手作りカーネーション
20140609_1023279.jpg

幼稚園で作ったドーナッツマグネットと
殿の似顔絵
20140609_1023278.jpg
ママの似顔絵


とっても嬉しかったよ。ありがとー。
| mamaのひとりごと | 08:59 | comments(0) | - | |
時々やってもねぇ〜
久々のトレーニング。
15分間のウォーミングアップの柔軟体操。その後 筋トレして筋肉に刺激与え
有酸素運動20分以上。汗が滝のように流れる。

20140406_111717.jpg
只今 筋トレ中。さて今日は何処をどう走ろうか…。
と 家では子ども達が ガンダムのプラモで遊んでいたそうな・・・。
DSC_0352.jpg
再々トレーニングしなきゃ 意味ないように感じるこの頃…。
| mamaのひとりごと | 17:47 | comments(0) | - | |
新年ママ会
今日は近所のママ友と新年会
20140222_201645.jpg
まだ小さな子どもがいるので 近場で早めに・・・
でもちゃんと二次会やって 帰ってきました。
はぁ~ ストレス発散!!
| mamaのひとりごと | 22:55 | comments(0) | - | |
久々のショート
仕事を始めて常に束ねるようになり 楽しくなかった今の髪。
とうとう切ってしまいました。
20140213_110736.jpg
色は入れずに 軽くパーマあてました。
目指したのは 『田丸麻紀さん』

さて どう出来上がったでしょうか!?!?
| mamaのひとりごと | 11:29 | comments(0) | - | |
初雪
雪が降る降ると言いつつ ナカナカ降らなかった横浜。
20140204_171456.jpg

ようやく初雪です。
うっすら積もりましたが すぐ溶けてなくなった。
20140204_171509.jpg
| mamaのひとりごと | 18:54 | comments(0) | - | |
トレーニング
何もない平日。寒い外に何のその!!
今日はバイトがお休みなので家周辺でトレーニング。
あー、体が重い…。

トレーニングの必須アイテム。
帽子、サングラス、水、音楽、サプリメント(これは運動の間に飲む)…。

20140130_112303.jpg 

アップからの筋トレ〜。
日射し出てきて、少し暖かい〜春みたい…

20140126_105138.jpg

 腹筋、笑ってます(笑)(笑)…(;´д`)。
さ、こっから有酸素運動30分!行ってみよ!!

1560519_577475702337119_741495515_n.jpg
最近の欲しい物・・・
5キロのダンベル欲しい。
| mamaのひとりごと | 11:21 | comments(0) | - | |
布団
月曜日 ママはお仕事だったので朝出勤。
じぃじはその後 午前中に出発して
殿は『帰らないでぇ~』 姫『3年ここにいて!!』 と暴れたらしい。
でも行っちゃった後はケロッとしていつもの毎日。

ママはお正月太りでウエイトアップしたので バイト終わってからトレーニング。
ミッチリ筋トレ、走り込み、翌日には筋肉痛。
かなり体力おちてるので また暇な時 運動開始するかなっ!!

と ある夜。
布団に入ろうと思ったら この絵。
20140113_230007.jpg
私 何処に入る??
| mamaのひとりごと | 22:40 | comments(0) | - | |
アラフォー会
本日 ママ会。楽しみました。 
20131214_174047.jpg

二次会 カラオケ。歌ってます。
20131214_193835.jpg
| mamaのひとりごと | 02:16 | comments(0) | - | |
結婚記念日
今日は 結婚記念日でパパが お花を買ってきてくれました。
20131213_075508.jpg
10年目だそうです。
あっと言う間の 10年でした。
これからも宜しくお願いします。
| mamaのひとりごと | 02:12 | comments(0) | - | |
研修
只今、テスト勉強なう。入れても入れても出ていく私の頭。
どうにかしてください(泣)。
昔から体を動かすのは好きだったけど やるのと教えるのは全く違う。

最近の仕事は お客様と日常生活をカウンセリングする機会が増え
説明する立場柄、自分もちゃんとしなきゃ…、もっと知識を増やさなきゃ…と痛感。
そんな中、得た知識をフルに使い
『分かりやすい、またお願いします』と、言われたら正直嬉しい。テンション上がる。
でも 入れても入れても出ていく私の頭。古いものがおちていく〜。

あー、もっと色々 勉強しとけば良かった…。
それか何かひとつ好きな事をやり続けてたら良かったな。
子ども達には何か見付けて大人になって欲しい。
手に職にならなくても、自分はこれが好きだって言える物を!!
今、私はその狭間で格闘してます。
20131127_110916.jpg
| mamaのひとりごと | 01:51 | comments(0) | - | |
| 1/15PAGES | >>