CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 芝刈り | main | プレゼント >>


| - | | - | - | |
買物が・・・
明日は姫とママのお誕生日。
ちょいと食材を求め車を スーパーに走らせてお買いもの。

そのスーパーの隣にいつもの公園の数十倍の広さの公園を発見。
20110421_2009864.jpg

おとなしくお買いものだけで 済ましてくれないこの お坊様・・・。
20110421_2009863.jpg

あっという間に 同じ頃合いのお友達を作り 一緒に遊ぶ。
20110421_2009862.jpg

前まで買い物に行っても 何が何だかさっぱりな殿で疲れまくってましたが
最近 こっちの言うことが殆どわかり・・・
 「 少し待つ、 順序がわかる、 後から楽しむこと 」 が出来るようになり
ホント 助かってます。
20110421_2009860.jpg

ホントに一時期 買い物ができなかったんですから・・・。
20110421_2009861.jpg
ちびっこカートを押してくれたり 買いもしないハンバーグをかごに入れてくれたり
姫が好きなプリキュアのソーセージを選んで入れてくれたり(ちゃんと姉の分とわかっている)
殿の成長に びっくりした日でした。

いつまでも赤ちゃんのままじゃ ないよね。
| 今日の姫&殿 | 14:00 | comments(3) | - | |
| - | 14:00 | - | - | |
ひさしぶり〜!ってか、ハッピーバースデー♪

元気?こっちではインフルまだ流行ってるみたいだけど、
そちらはどうだい?

ママも姫もまた1つ、年をとったね〜。
きっと、手作りの作品を、また載せてくれるにちがいないので、
待ってます。
| たね | 2011/04/22 7:06 PM |
たんじょうびおめでとう!!

昨日、あそぼうよでふと見上げた先に姫の作品が!「あ!」って思わず声が出ちゃったよ。

今年はどんな誕生日だったかな?ゴチソウのUP楽しみにしてるよ(^^9

ちなみに、今年は幼稚園の役員で〜す(>o<)!
| しずか | 2011/04/22 10:22 PM |
たねsan>
こっちはインフル大丈夫たけど水疱瘡が出てるよ。
うちは去年二人共 なったから平気だけど・・・。

ありがとうね〜
もう自分が何歳になったのかわからなくなるね。
この辺 いい加減でいいか・・・


しずかsan>
まだ貼ってくれてるんだぁ〜。
うれしいぃ〜!!ありがとう。
ご馳走は すき焼き+ケーキだったからケーキだけ
アップしたよ。

今年役員なんだね。頑張って!!
うちは殿が入園した時には逃れれないだろうな・・・
近くに来た時は連絡おくれ!!

 
| mama | 2011/04/24 6:28 PM |