CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< ピクニック | main | GW >>


| - | | - | - | |
自転車
 「 がんばってっ!! 」 
IMG_0289.jpg

いつもの自転車に またがっている姫ですが・・・
IMG_0287.jpg

 補助輪がないっ!!!!!
IMG_0288.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0290.jpg
6歳の誕生日を迎え 自転車の補助輪を外す決意をし
今日から練習です。

明日から ママじぃじ・ばぁばが遊びに来るから 練習に付き合ってもらおう・・・。
自転車支えて 一緒に走るのって 結構しんどい。

まだまだ先が長そうな姫でした。
| 今日の姫&殿 | 23:54 | comments(2) | - | |
| - | 23:54 | - | - | |
久しぶり。
みんな元気そうだね。
うちも自転車練習中だよ!押さえて走るのきついよね!
うちはなかなか自分で乗れず、イライラして、もう嫌になってる感じ・・・。
遅くなったけど、姫もママも誕生日おめでとう。
うちのお嬢様は9日で3歳だよ!早いね。

| さやか | 2011/05/07 5:38 AM |
さやかsan>
コメありがとう!!
そうだよね。ウチの殿が2歳ってことは
もう3歳なんだよね!!!早い!!

自転車もあれ以来乗って練習してないよ。
今年中に乗れるようになればいいね。

飲み企画ありがとうね!!
とっても楽しみにしてるよ。
| mama | 2011/05/10 4:13 PM |