CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
  • GW (05/04)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 自転車 | main | GW >>


| - | | - | - | |
GW
3日 ママのじぃじ・ばぁばが徳島から自動車で遊びに来ました。 
で 早速お出かけ・・・。
IMG_0292.jpg

街並みがやっぱり おしゃれ。
IMG_0293.jpg

こんな所で ゆっくりお茶したいわぁ〜
IMG_0294.jpg

それで向かった先は・・・。
IMG_0306.jpg

ここ↓。この派手な門構え。
IMG_0300.jpg

横浜と言ったら中華街。
IMG_0295.jpg

一度行った事があるけど さら〜と見て 夕食しただけだったので
今回はじっくり 見て周る。
IMG_0299.jpg

さすがGW。激混みです。
ゆっくりお店に入ることが出来ず 肉まん・シュウマイ買って ランチ終了。
IMG_0296.jpg

妙に似合ってます。
IMG_0307.jpg

やめてよ・・・。照れるじゃん。
IMG_0308.jpg

姫はこのチャイナ服をじぃじに買ったもらった。
IMG_0309.jpg

殿にもこれを買おうかと思ったけど 来ていく場所がないと思い やめた。
IMG_0311.jpg

でも おNEWの靴を買ってもらいました。
姉のお古を履いていたので 良かったね。
IMG_0301.jpg

姫には通称 “かっかの靴” こと 夏用サンダル
IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

中華街の後は 元町によって ばぁばがいなくなる・・・。
IMG_0304.jpg

行くとこ 行くとこ 店の中に入り ナカナカ出てこない。
IMG_0305.jpg

僕 疲れたよ・・・と 寝てます。
IMG_0310.jpg

凄い人だったけど 横浜を満喫して楽しかったです。
IMG_0312.jpg
| いらっしゃ〜い!! | 18:37 | comments(0) | - | |
| - | 18:37 | - | - | |