CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< お友達 | main | 懇親会 >>


| - | | - | - | |
お友達
殿が寝てから 細かい遊びをしました。 
お土産に持ってきてくれた デコデコチョコ。
IMG_0395.jpg

どっちがデコデコできるか 勝負!!!
女子たち真剣に頑張ってます。
IMG_0396.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0400.jpg

最後は おやつとして食べました
IMG_0403.jpg

IMG_0402.jpg
とっても楽しくて Yチャンママが迎えに来る時間に 渋滞になってたらいいのに・・・。
と つぶやいていた姫。

テンションアゲアゲ↑の姫を久し振りに見れました。
| いらっしゃ〜い!! | 21:23 | comments(2) | - | |
| - | 21:23 | - | - | |
日曜日はありがとう!!!
「世界一楽しかった(^o^)/」って喜んでたよ♪
2人とも、超〜ニッカニカの笑顔だね。
私も一緒に遊びたかったなぁ…
お昼ごはんもおかわりいただいたり、シャワーまでしていただいたそうで(--;)
いろいろお世話になりましたm(__)m
またよろしくお願いします!
とりあえず、土曜日!今後は母たちのお・た・の・し・み♪よろしくね〜
| しずか | 2011/05/18 10:15 PM |
こちらこそサンキュ!!いつでもおいで!!
姫もすんごい楽しかったって いつも言ってるよ。

忙しくなるけど 体調崩さないようにね!!
| mama | 2011/05/24 11:43 AM |