CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< お友達 | main | 一人旅 >>


| - | | - | - | |
懇親会
さて 今日は年長さんになって初めての保護者懇親会。 
ボスを引き連れて参加しました。
IMG_0408.jpg

輪っかが気になるけど 出来ない。
IMG_0404.jpg

でも マイペースの殿。
IMG_0405.jpg

今回のクラスも殿の同級生が多し (しかも男ばっか)
でも 中にはこんな赤ちゃんもいて・・・
IMG_0407.jpg

なぜが チューを迫る殿。
IMG_0406.jpg
慌てて離したけど 『なぜ いかん!!』 と言う顔で 見られたママ。
好きな物にはチューをする殿ですが さすがに赤ちゃんはダメです。



ここで 最近の殿ネタ。

パパを見ては どこでも 『オカエリ』 という。
・風呂から出てきたパパに・・・・・・ 「パパ おかえり」
・トイレから   ゞ     ・・・・・・・ 「パパ おかえり」
・2階から降りてきたパパに・・・・・・「パパ おかえり」

いつもいないから パパの顔をみたら 「パパ おかえり」。
しょうがないけどね~
| 幼稚園 | 13:17 | comments(0) | - | |
| - | 13:17 | - | - | |