CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 懇親会 | main | 撮影 >>


| - | | - | - | |
一人旅
さて 問題です。 ここはどこでしょうか?
IMG_0411.jpg

なつかしい文字が・・・!?!?!?
IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg
はい!!ぴんぽーん。 上尾で~す。
今日は久しぶりにママだけ遠出。
懐かし“あそぼうよ”メンバーで 集まることになりました。
ウコン飲んで いざ出陣!!

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg
今回は おしゃれにイタリアンとお酒で・・・。
気取っていたのも数分。
飲み食べ 飲み食べ・・・しゃべりまくる・・・。

この後 いい感じに酔い2件目 カラオケへ。
最近の曲なんて全く歌えず 懐メロメドレーばっか入れました。
でも 盛り上がるんだよね!!!これ!!

最後は友達宅に行き着き 4時頃までしゃべってました。
それにしても ウコンすごい!!
次の日 全然元気で二日酔いなし!!

朝 普通に我が家に到着し でも気分爽快!!
みんな色々 ありがとうね!!
7月も宜しく!!  
| mamaのひとりごと | 11:27 | comments(2) | - | |
| - | 11:27 | - | - | |
ホント、ホント、楽しかったね♪
次回は子連れで同窓会!
盛り上がりましょっ
| yuka | 2011/05/27 9:49 PM |
先日は本当にありがとう!!&楽しかったぁ!!
是非次回は横浜会を開催したいね。
雨が続くけどこちらは元気いっぱいに遊んで
おりまするよぅ〜!!
| mama | 2011/06/17 9:25 AM |