CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 搭乗前の出来事 | main | 盆踊り >>


| - | | - | - | |
ラーメン
先週 自宅に戻り 片付けやら掃除やらの いつもの平日を過ごしていました。
パパがゴールデンウィークの振替休日で 日曜から木曜日まで休み。

でも姫は火曜日から幼稚園が始まり 入れ違いの今週ですが 一日一緒にいられる今日は
ランチにラーメンを食べに行きました。(姫のリクエスト)
IMG_0954.jpg
結構 人気のある北海道ラーメン屋で駐車場からかなり待ちました。

『 オレ 食う気 満々!! 』
IMG_0953.jpg

待ちくたびれた子供達に即行取り分けたので 荒れた状態ですみません。
IMG_0959.jpg
パパ:塩バターコーンラーメン(大盛り)
ママ:和風醤油ラーメン(大盛り)

『 う、うまい 』
IMG_0957.jpg

姫 ホントにたくさん食べました。大人1人前を食べたんじゃないかな??
IMG_0958.jpg

食べた後にこの笑顔。
IMG_0955.jpg

これには オレ嫉妬。。。
IMG_0956.jpg

このラーメン店。結構有名人がくるみたいで サイン帳が飾ってありました。
石川 遼のサインがあったような・・・
| ごちそう・お菓子 | 23:03 | comments(2) | - | |
| - | 23:03 | - | - | |
おかえり!
実家に帰り、満喫してきたみたいだね〜。
子どもたち本当に楽しそう!
うちは、熱海に行って、凌は真っ黒になったよ・・・。
凌、補助輪なしで自転車を急に乗れるようになったよ。
また、あそぼうね!
| さやか | 2011/08/23 7:40 AM |
さやかsan>
コメありがとう。リョウちゃんすごいね〜
姫は自転車乗れないわ〜
小学校行く前には乗れるようになりたいね〜
| mama | 2011/08/25 11:46 PM |