CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 姫 遠足 | main | 餅つき >>


| - | | - | - | |
研修
只今、テスト勉強なう。入れても入れても出ていく私の頭。
どうにかしてください(泣)。
昔から体を動かすのは好きだったけど やるのと教えるのは全く違う。

最近の仕事は お客様と日常生活をカウンセリングする機会が増え
説明する立場柄、自分もちゃんとしなきゃ…、もっと知識を増やさなきゃ…と痛感。
そんな中、得た知識をフルに使い
『分かりやすい、またお願いします』と、言われたら正直嬉しい。テンション上がる。
でも 入れても入れても出ていく私の頭。古いものがおちていく〜。

あー、もっと色々 勉強しとけば良かった…。
それか何かひとつ好きな事をやり続けてたら良かったな。
子ども達には何か見付けて大人になって欲しい。
手に職にならなくても、自分はこれが好きだって言える物を!!
今、私はその狭間で格闘してます。
20131127_110916.jpg
| mamaのひとりごと | 01:51 | comments(0) | - | |
| - | 01:51 | - | - | |