CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 2014ひな祭り | main | 物作りな週末 >>


| - | | - | - | |
肉肉肉!!!
この日の午後 パパじぃじから大きなお肉が届きました。
これ2キロ!!
DSC_7632.jpg
ご覧の大きさ!ってか 2キロ体重が増えると こんな感じなの!?!?
DSC_7634.jpg
豪華なステーキディナーが出来上がりました。
DSC_7636.jpg
ジュ〜ジュ〜聞こえてきます。
DSC_7639.jpg
この人は 早くナイフとフォークで食べたてしょうがない!
DSC_7640.jpg
なんかぎこちないですが まぁしょがない。。。
DSC_7644.jpg
白目むきながら 食べてます。
DSC_7647.jpg
最近 食欲旺盛なこちらのお嬢様。
DSC_7641.jpg
こちらも 物凄い大口で食べてます。
DSC_7643.jpg
二人ともペロリとたいらげ もっと焼けば良かったとパパ後悔してました。
でもまだ残ってるので今度は 焼肉にして食べようぜぇ〜!!
| ごちそう・お菓子 | 22:35 | comments(0) | - | |
| - | 22:35 | - | - | |