CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 無性に… | main | 学校参観日 >>


| - | | - | - | |
色々楽しめた!
今日はホームセンターに行くついでに その近くのお初の公園へピクニック。
まずホームセンターで小動物がいて たわむれる三人。

DSC_7820.jpg
ある一匹が手の平に。そのまま寝てしまいました。
DSC_7829.jpg
飼育員さんが『暖かいと寝ちゃうんですよ』と。
DSC_7832.jpg
で 暖める女子。男子一名。手が出ません。
DSC_7833.jpg
ようやく手が出たけど ビクビクする殿。
DSC_7834.jpg
うさぎは大丈夫みたいで 触っていた。
DSC_7835.jpg
DSC_7837.jpg
缶バッチを作るコーナーもあって デザインに悩む姫。
DSC_7840.jpg
その後 公園に向かう途中のショップで餅つきがあり参加。
DSC_7843.jpg 
DSC_7853.jpg
お土産につきたてにのお餅を頂きました。
スーパーに美味しいお惣菜が沢山ありテンコ盛り。
20140413_130231.jpg
気持ちよくて おいしいよ〜
20140413_130225.jpg
DSC_7858.jpg
満幅の後は ひと遊び。
子どもらが遊んでる間に 一週走ってきたー!
この歳になると体脂肪が落ちないので 糖質制限かけてます...
なのでママはこんな↑メニュー。あぁビールが欲しくなる 日曜昼下がり…。
我慢ー我慢ー。

20140413_143011.jpg
20140413_142957.jpgDSC_7860.jpg
| 今日の姫&殿 | 18:08 | comments(0) | - | |
| - | 18:08 | - | - | |