CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 時々やってもねぇ〜 | main | 無性に… >>


| - | | - | - | |
進級式
今日は幼稚園の進級式。殿の幼稚園は親も一緒に行くんです。
ママも散髪したし 心機一転。
決まってますよ!うちの殿↓。
DSC_7803.jpg
姫はお先に月曜からワクワク嬉しそうに学校に登校していきました。
で。こちらの方は今年から年長さん。だ、大丈夫!?
DSC_7804.jpg
進級式がはじまりました。殿 入場。
DSC_7810.jpg
センター園長。サイドに並んだのは年長の先生。
殿の先生は一番左の超ベテランの先生です。
DSC_7811.jpgDSC_7813.jpg
この後 教室に戻ってまだ慣れないお友達に結構緊張ある空気の中
あいうえを順に出席を取り始めて…

先生「たに りゅうきさん!」 
殿 『はい!で ふなっしぃ〜!!』
教室大爆笑!!母 赤面!!
DSC_7816.jpg
こんな度胸あったっけ?この人。
年長さん。が、頑張ってください。
DSC_7817.jpg
宜しくお願いしますよ。
DSC_7818.jpg
春休みは 姫殿お弁当を持って キッズ(学童)、スマイル(預かり保育)に行ってくれました。
そこで新しいお友達も出来て それはそれで楽しかったようです。
新学期が始まっても しばらく給食なかったり 半日だったりでバタバタな一日です。
| 幼稚園 | 18:28 | comments(0) | - | |
| - | 18:28 | - | - | |