CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
☆A memorial day☆

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
news
☆言葉☆


presented by 地球の名言
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

☆姫と殿とママの毎日☆

娘&息子の成長を写真で集めています。
毎日が楽し日でありますように・・・。
<< 学校参観日 | main | 誕生日プレゼント >>


| - | | - | - | |
姫 ママ誕生日
今日は姫9歳 ママ3〇歳の誕生日です。
平日 ど真ん中の習い事がある火曜日。出先で姫の好きな物を選んでディナーの準備。
DSC_7863.jpg
パパも定時に帰宅。
DSC_7864.jpg
DSC_7866.jpg
姫が選んだのは『刺身盛り合わせ』。
シブいぜぇ~ 9歳にして刺身だなんて…。
DSC_7867.jpg
で ここで事件勃発!!
先に作っておいたバースディケーキを冷蔵庫に入れて冷やしていたんだけど
パパが冷蔵庫をあけて取り出そうとしていて・・・・落下↓。。。
DSC_7870.jpg
はい。ぐちゃぐちゃになってしまいました。。。
DSC_7872.jpg
でも味は大丈夫。みんなで美味しく食べました。
DSC_7876.jpg
この人↓はごちそうが 食べられるのでご機嫌です。
DSC_7878.jpg
いつも以上の 大口に。。。
DSC_7881.jpg
「おいしいぃ〜」と。

DSC_7880.jpg
こう見ると 大きくなったな〜。
DSC_7883.jpg
DSC_7885.jpg
んっ!?なんか似てきた!?!?
30代半ばに色々身体的に出てきた最近。
素敵なアラフォーでいられるように日々努力だな。
 
| ごちそう・お菓子 | 22:31 | comments(0) | - | |
| - | 22:31 | - | - | |